上司の一言

今日はエリアマネージャーという、

 

 

 

 

結構上の立場にいる方に治療するという場面がありました。

 

 

 

 

 

普段整骨院で働いて、何人もの患者さんを診ているのですが、

 

 

 

 

 

 

最初に言われたのが

 

元気ないぞ、どーした?

 

 

 

でした。

 

 

自分的にはいつも通り接したつもりが、

 

相手にはそう映っていたみたいです。

 

 

 

 

 

自分の中の普通と

 

 

相手の中の普通は異なるということ

 

 

 

 

あとは

 

 

 

日々の診療がルーティーン化していて

 

 

 

 

仕事への熱が下がっていたということに

気づかされました!

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

今の自分に満足せず、

 

 

常に向上心を持ち続けていかなきゃなと感じました!