G が出た...

 

 

私事ですが、、、、

 

 

 

 

とうとう

 

 

 

 

1年ぶりに

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキ◯リがでてしまいました....

(以下G)

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ではなく薄茶色っぽくて

 

 

 

 

 

 

かなり気持ち悪かった....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からGは苦手で

 

 

 

 

出てくると冷や汗かきながら

 

目を大きく見開いて戦っていました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな久しぶりに出たGなのですが、

 

 

 

 

 

 

今まで何回か出てきた影響か

 

 

 

 

 

 

そこまで焦る事なく

 

 

 

 

ゴキジェットをシューしました(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

これまで大の苦手だったGと1対1で

 

 

 

 

かつ何度も対峙したことで

 

 

 

 

 

苦手が少し克服されていました!

(まだ苦手であることに変わりはない)

 

 

 

 

 

 

 

 

Gを退治して思ったことが、

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な事でも

やり続ければ

克服できる

 

 

 

 

という事を学びました!笑

 

 

 

 

 

 

今回はGを例にしての教訓でしたが、

 

 

 

 

 

 

苦手な課題から逃げていたら

 

 

一生克服はできないし、

 

 

 

その課題に追われる日々を過ごすことになるでしょう。

 

 

 

 

 

なので、どんな課題にも

根気強く向き合う必要

あるなと感じました!

 

 

 

 

 

 

 

これを気付かせてくれたGに感謝です!笑

 

ゴキジェットはかけます!!